張り子の虎の生存報告

このブログは、私、本名イニシャル「O.Y.」の、血のつながりのある人や、親しいがなかなか会えない友人、昔とてもお世話になった方など、極限られた人(トータル10人くらい?)向けへの生存報告です。特に、海外に行くときなどは、必ず更新していこうと思います。(私は公式のSNSなどでは、自分が何処にいるかはなるべくボカしたいということなどもあり…)  このブログが長期間更新されないような時は。。。察していただけると幸いです。合掌。

離島に行きます。(`・ω・´)

現在地:つくば

 

突然ですが、年末から某、離島(一応東京都)に行きます。

二か月くらいそこで暮らす予定です。

東京本土に借りていたアパートはいったん引き払います。

もともと、つくばのアパートは寝泊りもできる倉庫として借りッパにしてるので、引っ越しというわけではないですが、それでもやはり、アパート引き払うの大変でバタバタしてます。

で、
諸事情で年末年始もかなり忙しくなりそうなので、もし年始にブログを見てくれる人がいたら、と、早めにこのブログ更新しておく次第です。

東京のアパートを引き払うのは実のところ不本意で、いろいろと、ままならないことがあった結果なのですが、詳しくは省きます。
ただ、短かったけど東京でやりたかったことは、ある程度できた、特に、こだわりの武道の流派に入って修行でき、一区切りつけられるくらいのものは習得できたことは、良かったと思います。

その離島には、昔ダンス関係でお世話になった方が住んでおり、その方はもう80歳ですがまだまだ元気に本土と往復しながらダンス活動を続けている!ので、会えるかととても楽しみです。見習いたい!

そして、いろいろと相談したい。

 

ポジティブなこともネガティブなことも織り交ざった人生で、命を燃やしていきたいです。

では皆様、よい年末と新年を!