張り子の虎の生存報告

このブログは、私、本名イニシャル「O.Y.」の、血のつながりのある人や、親しいがなかなか会えない友人、昔とてもお世話になった方など、極限られた人(トータル10人くらい?)向けへの生存報告です。特に、海外に行くときなどは、必ず更新していこうと思います。(私は公式のSNSなどでは、自分が何処にいるかはなるべくボカしたいということなどもあり…)  このブログが長期間更新されないような時は。。。察していただけると幸いです。合掌。

 某政治家のお手伝いをするかもしれません。

現在地:つくば

 

東京で活動されている某政治家の、選挙のお手伝いをするかもしれません。
詳しくは言えませんが、自分がやってきたクリエイターの能力を応用して。
ちょっとした試みですが、うまくいけば、ネットでかなり話題になるかもしれません。
だからと言って、別に、それが世の中にスゴイ影響を与えるとかいうほどでもないし、それがスゴイ収入につながるわけでもない。
だが、それでも、自分が信念もってやってきたことが、はっきりと、社会的な活動に結び付く実感が得られるだけでも、嬉しい。
そして、しみじみと、道なき道を選んで歩いてきたことが、間違いではなかったと、思える。

道なき道が、辛かったし、苦しかったし、まだ不安定かも。それが一生続くかもしれないが、やはり、それでもこの道を、歩いていくしかない。